お金は当然かかります | 彼女よりも気持ちいい!?デリヘル嬢にあなたも抜いてもらおう
menu

お金は当然かかります

階段に座っている女性

自宅にデリヘル嬢を呼ぶのに、一番短い60分コースを選んだ場合は15000円前後必要になります。
つまりこれがデリヘル嬢と遊ぶ上で、もっとも安い金額になるという話です。
もちろんもう少し安くなっているところもあると思いますが、そこまで大きく金額は変わらないと思います。

だから今回は、デリヘル嬢と遊んだことがない初心者のためにもうちょっと遊びやすくするための話をしちゃいましょう。
やはり一般的な金銭感覚からすると、15000円という金額設定についてはどうしても高く感じてしまいますよね。
いくらエッチなことができるといっても本番がないわけですから、それで15000円はやりすぎなんじゃないかと思ってしまう人が多いと思います。

では15000円用意できない人の場合は、どのようにしてデリヘル嬢とのプレイを秋葉原で実現すればいいのか?
まずは情報収集をする際に、きちんと割引情報についてチェックするようにしてみてください。
割引情報というのは基本的にいろんなお店で見つかるようになっています。
しかもこれはほとんど毎月行われるイベントになってきているので、調べるタイミング次第ではかなりお得に遊べるような割引を提供していることも出てくるでしょう。
だから高いと思ってあきらめることはないわけです。

そしてデリヘル嬢と遊ぶ上でもうひとつ方法があります。
それはカードが使えるデリヘルを探すことです。
一昔前はどこもかしこもカードが使えなかったわけですが、最近ではカードに対応しているところも増えてきました。
つまり今の時代を生きている人は、誰でもカード決済によってデリヘル錠と遊ぶことができてしまうわけです。